ゆーさんともう少ない時間

寝る前にドラキュラHD、シモンの斧が完成、長かったー
でもまだ完成してるのが聖書と斧だけ、ジャベリンとL・斧はブブ様に上げてもらおう、
他はメナスかな。
それとデッドアイランドも再燃、このゲーム、ゾンビ相手に車で轢いてヒャッハーしてたんだけど、
実はそれはマチガイで適切に立ち回って、武器収集→売却、とゆー地道なものが近道だった、
強敵のあしらい方も判ったのでもう少しマジメにこのゲームやってみようかと思う。

朝勤初日。
昨日(あ、昨日はずっと家いました)立ち読みしてない分立ち読み。
スピリッツの「パパがも一度恋をした」が最終回、まぁ真面目に読み出したの先週からなんだけどね!
でも感動具合としては先週の方が大きかったな、面白いは面白いんじゃない?2週しか見てないけど。

仕事行ったら残業エントリー、ほぼ確定的にあるだろう・・
あれ?ゆーさん前の昼勤最終日残業したような・・

お仕事の方はフツーはフツーだったんだけど、夜勤で大ヘマしたんだが・・
それを説明するのに例えようが無いんだよね・・
で、そのことについて副工場長とかが出張ってくるくらい!
ちなみにその事態を引き起こした張本人は今日明日の昼勤お休みらしい、
上手く逃げたなーと思う反面、出てきたときがエレーことになるんだろうなーと予測。

残業して帰宅。