ゆーさんと寝坊

寝る前にドラキュラHD、シモンの聖水が完成して、やっと終わった・・
とか思ったんだけど通常攻撃に変化が見られない・・・
あ、投げナイフまだだった!ソッコー上げて「とりあえず」の完成!
風魔含めて今月一杯ってトコかな。

そんなこったから寝坊した、いつも朝勤のときは4:10に起きてるんだけど
ふと起きたら5時、原因は2度寝、こーゆーときってバチッと目が覚めるのなww
今日は早く寝よう(昨日もそう考えた)

朝勤3日目。

木曜なのでチャンピオンとヤンジャン立ち読み・・・あれ?チャンピオン無いな・・
会社には間に合った。

今日も日が照ってたワリには風も吹いてたし暑いけど過ごしやすいなぁ・・
でも何人かは「暑くてタマラン」と言ってた。

プチ残業して帰宅。