ゆーさんとぬか☆よろ

あ、昨日日記で「ヴァルマンウェ+1手に入れた」みたいなこと書いたけど、
ヴァルマンウェじゃあなくて、クラウ・ソナスの+1だった。
いや、ヴァルマンウェ+1ももう1本欲しいんだけど。
あと欲しいレア武器ったら、むらまさとやすつなの+1、あとはコレクター的なイミでいろいろ。

昼勤最終日。

月曜なのでいろいろ立ち読み、なんだ、今回バンビーノ・セコーンドやってないのか、
っちゅーか土屋編がインパクトありすぎて今どんな話だっけ状態。

今日は残業かなぁ・・・初日に連勤やったから無いような気がするし、
でもそれは先月の話だから「今月カンケーねーよ」っていわれりゃそれまでだし・・・
・・・
・・

残業エントリーになってた、でもまぁ多分「無し」になるかなぁ。

甘かった、見事残業!
あーちくしょ。