ゆーさんとタブレットPC

夜勤終わって休み。

帰宅したら親父が具合悪いらしく寝てた。
11時過ぎくらいにおでかけ、えーちゃんとタブレットPCを見に行く、
まずはかわさんからの預かり物をえーちゃんに返す。
駅前のケーズデンキへ。

何種類かタブレットPC置いてあってそれなりにいじってみる、
7インチは・・チと小さいかなぁ、悪くはないんだけど。
やっぱこーゆーのは9インチからかな。
あの富士通から出るらしい「F−01D」っての欲しいな。

それと30センチ角くらいのクッションにグリグリの入ってるマッサージクッション(?)を体験、
あー、コレちょっとイイかもしんない、マッサージチェアとか高いからな。
昼食食べて帰宅したら親父がまだ寝てた、とりあえず息してるからいっか。
夜まで寝て360で遊んでました。