ゆーさんと充電完了

ここ2〜3日の動き
・ドラキュラ 大黒天羽織と恵比寿天羽織をを立て続けに入手!
アイテムコンプの道は長い。

・360フレンドの何人かが「デッドアイランド」買ってた、
ゆーさんも買おうかなとか思ったが少々360ゲーを処分してからにしよう。

・久方ぶりにジョジョリオン連載開始の朝日新聞の一面広告見たんだけど
ジョナサンがスデに首筋に星のアザあるのな、荒木のこうゆうイイカゲンなとこが
実は大嫌い。

デビサバは未着手、木曜日のセプテントリオン倒す為に思案中、
wiki見たら負けだと思ってる、程度にもよるけど。

・仕事の方ではここ2〜3日連荘で火病患者と組まされるハメになってる、
ホントウザイ、誰かデスノート持って来い!
挙句に残業まで組まされるハメにもなった、誰かデスノート持って来い!

・ウチの班の黒いウワサをチラホラ聞く、なんちゅうか・・・
なんでみんなもっとスカッと生きねぇかなぁ・・
蛇属性多すぎるだろ・・・