ゆーさんと次のエモノ

寝る前にドラキュラ、最後の風魔装備の鎧をあっちゃりゲット!
でもwiki先生見たら紫箱から出るってあるんだけど1度として出たこと
ないんだよなぁ・・・でもこれでジョナサンが大分使いやすくなった!
次の目標はレジェンド装備、こっちの特典はウェポンの威力が上がるらしい・・・
でも調べたら全部揃えても1.2倍もねーじゃねーか!
ちぇ!何がレジェンドだよ!つかえねーな!
でも集めるけど。

朝勤4日目。

今日は15日なので近代麻雀立ち読み。

で、案の定残業メンツになってた、でも他のメンツは土方仕事があるみたい、
ゆーさんはガテンキャラではないのでフツーの残業のがありがたい。

仕事はまぁぼちぼち。
残業も前半忙しかったけど後半はほぼグースカ寝てた。