ゆーさんと定時

寝る前にドラキュラ。
以前消えたデータでは取る事も見ることも叶わなかった風魔装備が手に入った!
兜と具足!あとは鎧だけだけどこれでも十分ジョナサンは強くなる!
レジェンド装備もイイらしいんだけどなぁ・・
フレンドはもっぱら昨日発売になったフォルツァをやってた、
ドラキュラで日ごろ世話になってる人も欲しかったらしいが手に入らなかった
(売り切れではなくハナから売ってなかったってオチみたい)ので
「安かったんでトロイ無双買っちゃいましたよ」
なんなんだwwそのチョイスwwww

しっかしみんなよーゲーム買うなぁ、処分したかどうかはともかく、
フレンドの中には何十本もゲームのデータが入ってる人がいて、
それはつまりそのゲーム買ったってワケだよ・・・な?
そんなゆーさんは来月末の「バットマン アーカムシティ」を買おうかと思ってる。

朝勤3日目。

今日もなーんも書くことないんだよなぁ・・・
終業間際に
「残業できるかー?」
なーんて聞かれたけど今日逃したら定時無さそうなので強引に定時で帰った。