ゆーさんと「食」

寝る前に360、今回は麻雀フレンドとやってたら大三元張った!しかも混老頭付き!

結局アガれなかったけど。
でも良く見たら9ソーは上家と下家に1枚ずつ、1ソーは対面に1枚、
実質1ソー1枚だったのか・・

朝勤2日目。

木曜なのでいろいろ立ち読み、チャンピオンはバキ読んだら満足してしまい、
いっつもB・Jを忘れる、久しぶりに見たら話がわかんなくなってた。
あとヤンジャンの「ヤマイヌ」とかゆう読みきりも・・なんかあれじゃあアニメ見てる人が
みんなアレみたいなヤツウンタラカンタラ。
・・・と、そこで「モーニング 食」なる雑誌発見、なんか先日MISSさん家行くとき
コンビニでモーニングの「勇午」見てたらこの雑誌について告知してたな。
っちゅーか全編食い物マンガなワケ?
開幕カラー写真で講談社の人気作家のオススメの焼肉店紹介、ナンデ焼肉?

で、「勇午」も番外編「インド カレー編」
勇午が連載始まって18と余年だそうで、ゆーさんもアフタヌーン時代のコミックスを全部と
モーニングになってからもコミックスを少々持ってるが食事シーンは10ページあるかないか
ってトコ、まぁそれがメインではないんだけど。
その反動か全編通して2人してモッチャラモッチャラ食ってばっかりww
でもやっぱり勇午は仕事したけど。

仕事の方はまぁ忙しかった、仕事量は大したことないんだけど間断なく仕事が来る。

終業後会議、っつっても課長がしゃべってるだけなんだけど。
でも今日は寝ないで最後まで聞くぞ!
寝な・・い・・・で・・最・・・・・
カクン。