ゆーさんとトランスフォーマー

今日は休み。

同僚と新横浜へ・・・とゆーのは来月末の名古屋行きの新幹線チケットを
買いに行く、ただ単にそれだけならゆーさんだけでもコト足りるのだが、
同僚が株主優待を手に入れてくれて多少安く買えるのだ。

夜勤終わって昼くらいに寝る。
あ!そーいえば夜勤帰るとき、すき家の前通るんだけど、
なんかDQNみたいなヤツが何人かいて「なんだろう・・」
とか思ってたらバットマンいたよ!コスプレですけど!
一緒に写真撮ってもらえばよかった!畜生・・・・!
でもなんで早朝にすき家バットマン?なんでだろう・・・

起きたら17時過ぎ、1時間くらい前に同僚からメールが着てた。
1時間後迎えに来てもらったけど爆弾発言など。

今回新横浜へ、同僚が言うには
「新幹線の手配ができるのは東京・品川・新横浜だけなんスよ」
とのこと、株主優待のカラミもあるのかな。
切符購入。

それとヨドバシでコレ買ったったww

こーゆータブレットPCって年末くらいに出揃うまで待ちだったけど、
ド本命の富士通のヤツF−01Dが回線契約必要なのでコッチにしました。
あと保護フィルム、ウィルスバスター、持ち運びケースとかも。
なけなしのヨドバシポイントが全部フッ飛んだ。

今日も鳥どりへ、でも入った時間が時間(21時半くらい)なので
スグにラストオーダーになるし、すきなメニュー売り切れるし・・
特筆すべきはアスパラベーコン巻きがアスパラベーコン串になってたことかな、ベーコンデケェww
あと鉄板焼きのこソテーとかメチャメチャうまかった!限定だけど。