ゆーさんとよき日

今日は休み、某女史とおでかけの日。

コトの発端は以前に食事したとき女史に
「ゆーさん『キリンシティ』って知ってる?」
と聞かれたトコから始まる、なんでもビールメーカーのキリンの直営の
飲み屋が新宿にあるらしくワリとオススメなのだそうだ、だから連れてってもらうことにした。

集合は17時に新宿だけどやや早目に出てヤボ用を済ます。

17時に新宿着いたけど女史は時間計算間違ったらしく20分の遅れ、
しゃーないのでiphoneのズーキーパーで遊ぶ、¥85のワリに面白い、買ってよかった。

17時半くらいに電話が来た、外にいるらしいのでそこで合流、
ゆーさんの腹案的に南山伏町の「カルネヤ」に行ってみたかったけど、
それはまた今度っつーことになった。
今回行ったトコはココ・・・だと思う。
http://www.kirincity.co.jp/shop/shop17.html
ここはビールもウマイけど料理もウマイ!ハム3種の盛り合わせ、海老のオイル焼き、
ピザ、ブルゴーニュとかを食べる。
・・・浦和にもあるのか。

程よくオナカも満足したトコでヨドバシへ、まずは・・・タブレットPC、
ゆーさんの欲しい「F−01D」は置いてあるのかな・・・と見に行った、
店員と話をしたんだけど、F−01Dって3G+Wifi仕様のしかなくて
回線契約が必要なのな!正直これ以上そーゆー月額使用必要なの増やしたくないんだよ!
残念ながらF−01Dは見送りになるかも知れん。
その代わり、よさげで面白そうなのみっけた!ASUSのトランスフォーマータブレット
http://www.asus.co.jp/Eee/Eee_Pad/Eee_Pad_Transformer_TF101/
ふぅむ・・・・

タブレットPCはさておき、女史にマッサージクッションを買ってあげました、
多分喜んでた、ゆーさんも欲しいかも。

それとインターフェイスを変えればPSPやDSにも
使用可能のリチウム式の充電電池、以前買ったけど扱い悪くしたせいでブッ壊れた。

で、少しお茶して解散、あー楽しかったわぁ。
帰宅してスパ4、フレンド連中の集まりが良くてスゲー楽しかった!!

16日日記が1回のエントリーで同じ内容のものが重複してたのを修正しました。
私信:デビサバは基本そこまで難しくは無いハズ、アレを難しいorめんどくさい
っつってたらストレンジジャーニーはもっと難しいしめんどくさい。