ゆーさんと飲み

今日は休み。

特に予定は無い、ドラキュラHDは特にレアとか出てない。
デビサバ2はやっとカーマをブッ倒した、そしたらその後の
セプテントリオンが強い、こりゃ仲魔の見直しだな。

昼にいつも行ってるそば屋に行こうとしたけど月曜定休なんだよな、
っちゅーことで別のそば屋でイカとカキフライ丼食う。

一旦帰宅してダラダラと。

夕方くらいにMISSさん家へ、ダークソウルのバグは直ったみたい。
で、なんかこの前「ギャラリー300人の前で芸をしてギャラを決めてもらう」
みたいな番組あってみしてもらった、なんか早着替えとかスゲー芸はスゲーのよ、
1人で16人の歌手のモノマネなんてのもいた、だけどモノマネとかって
芸としてはいかがなものかと思う、オリジナルがいなきゃ成立しないし、
知らない人には面白くも何ともないからだ。
それだったら早着替えだったり、サンドアートのが芸としては面白いと思ってる。

あとヘタなバックボーンとかイラナイから。
「本人こんな努力してきました」なんてVTRいらない、パフォーマー
そのパフォーマンスだけで勝負しろよ!