ゆーさんとけいかく

今日は休み。

特に予定は無かったけど昼過ぎくらいに同僚から連絡あって
「今からいきます」
とのこと。

1時間後迎えに来てもらって出発。
実はGWにちょっと高知に行く用ができました、それを同僚に話したトコ
「俺の友人で捨てマイルが発生するヤツがいるんで使えないか聞いてみよう」
とゆう向きになった。

横浜着いたはイイがさすが日曜日!駐車場がなかなか見つからない!
中華街東門そばのタイムスでやっとこ駐車。
ここに来たときに恒例になってる¥90肉まん食う、中華街ブラブラ、
今回は重慶飯店の椰子餅は買わなかった、今度買おう。

フラフラしてたら連絡があって「石川町に来てくれ」ってことになった、
あとで気付いたんだけど中華街から歩いて行ける距離なのな!
でもブラブラしてて方向がよくわかんなくて結局JRの関内駅から行くことになった。

同僚の友人と合流して近くのコーヒー屋で作戦会議。
その結果、ゆーさんの高知行きに関して、行きは同僚のマイル、
帰りは同僚の友人のマイルを使わせてもらうことになったっぽい、
この件がトントンに行けばゆーさんまたプレミアムラウンジっすよ!

鳥どりで夕食。

横浜から帰ろうとしたら警察に止められる、止められた理由としては
ナンバーの封印にペットボトルのキャップが嵌ってたこと・・・になってたけど
同僚が考えるに「ナンバーがこのへんのじゃあないから怪しんだんでショ」
容疑はキャップだけのハズなのに車内点検食らってたよ!なにも出てこないけど。