ゆーさんとスカイリム

今日は休み。

特に予定無く、ゲームばっかしてました。
主にスカイリム。
とりあえず付呪関係のシステムをようやく理解したので
カスタム防具作ろうかと思う。

あ、それで「銀の匙」読んでみました、2巻まで。
まぁ、つまんなくはないと思う。
マンガ大賞2012受賞したみたいだけど、まだこれからの作品。
っちゅーか、この手のノミネート作品てどーゆー基準でエントリーされてるんだろう?
知ってるのは知ってるが、知らないのは出版社さえわからない。

人気とかでノミネートされるのかなぁ?
最近は「ぼくらはみんな河合荘」ってのが面白いと思った、
うすた京介がキライじゃあなければいける。