ゆーさんとマグナスの杖

昼勤初日。

お仕事はラクでした!
7時間中実働4時間くらい。

帰宅途中の7・11でチップスターうすしお味)とファンタのフルーツパンチ買う。

帰宅してドラキュラHD、部屋立てて外人と組んでやってみたけど、
あいつらラクすることばっかしかしねーのな、ヘタならヘタでも
いいけど、努力する姿は見せて欲しい。
あとスケルトン状態でボス部屋入ってくんな!

それとスカイリム。
昨日呪文習得した折にボスが現れた、超強い!
なんか氷の魔法2発くらいで死ぬ!
炎の精霊を召還して戦わせても裏切ってゆーさん襲う始末!
ロケーション的には山の中腹みたいなトコなので山を駆け下りて
逃げるのは可能だけど、麓にある入り口から入っても解除したハズのトラップドアが
閉じていて開けることができない・・・詰みか?
とか思ったけど、麓から中腹部まで外から登れるのな!正規ルートじゃあないんだろうけど。
討伐方法としてイベントで敵のMP吸収する杖ってのを入手していたので
それを使ってみたトコ、ボスは何もできなくなった、これ幸いと剣でザッシュザッシュ
斬ったけどスゲー時間かかった!これじゃあフツーに闘っても勝てないわ。