ゆーさんと向かいの中華屋

今日も休み。

起きたの9時半くらいかなー

11時頃までダラダラ。
洗車に出かける、石灰がけっこうヒドいな。
GSにて洗車してもらったけどまだちょっとナニなので鉄粉取りで
やってもらうことにした、2時間くらいかかるらしいので昼食へ。

歩いて3分くらいのトコにあるそば屋はなんか潰れてる雰囲気、
いつものそば屋は定休、しゃーないので高校のころの友人の弟が店長やってる
ソフトバンクショップへ、ipad3の話聞いたんだけど、
正式名称「新しいipad」なんだってなwwipad3とかipad HDとかってーんじゃないみたいww

1時間ほど雑談して昼食どこにしようか考えたらこのSBショップの道挟んだ反対に
中華料理屋がある、店長君に話きいたら「まぁウマかったですよ」
とのことなので行ってみる、小手調べ的にラーメンとタマゴチャーハン頼んだけど
まぁフツーにしてフツー。

GSに車取りに行って本屋でUJ買って帰宅。