ゆーさんと行進曲

寝る前にスパ4、程々にして寝るつもりが気がついたら23時でヤバい!

朝勤2日目。

今日から3月、毎月1日は近代麻雀の日ってことでアカギ。
鷲巣様の顔芸おもしれーなー!
ドラも引っ張って来たことだしもう決めちゃえ!

仕事の方はまぁそこそこ。
でも途中、課長が「仕事してるシーンを写真撮らせて欲しい」
なーんて言ってきた、それなりにマジメに仕事してるフリをする。
あとで聞いたんだけど、作業標準(仕事の仕方を文面で著したもの)に
使うそうだ、それってゆーさんがずっとモデルとして残るってこと?

それと今月22日の本音会は不参加表明、朝勤3日目の終業後17時半だか
18時だかが始まりらしいけど、それ終わって帰りゃあ21時過ぎるぜ?
それから風呂だのなんのかんのしてたらイイ時間になっちゃうっつーの!

残業して帰宅。