ゆーさんと垂氷・銀竹

朝勤初日。

あ、水曜なのにマガジン立ち読みすんの忘れた!
っつっても「零」しかみてないんだけど。

この会社、たまーにある「本音を語る会」がまたも開催らしい、
ホントねー誰得だと思うのよ、誰も本音なんか話さないし、
話したトコで何も変わらないし・・・
しかも今回3月の中過ぎにある朝勤の真ん中でやるみたい!
そこはまぁ・・しょうがない、前回は合同でやったときのもう1この班が
その状況だったんだし。
でもねぇ・・・正直参加したくないな、翌日休んでイイなら参加するけど。

仕事の方はやや忙しい、それはイイんだけど雪が降っててさみーのなんの!
でもこんな吹雪いてる日とかは「垂氷よォ!銀竹よォ!」とか叫んで
雪女ごっこやりたいです、ホントに召還できないけど。