ゆーさんとお買い物、そのほか。

今日は休み。

8時半には起きたけどダラダラしつつ11時。

トコ屋にでかけてバッサリ切ってもらう。
雑貨屋に行って仕事用の防塵マスクのレンズを注文してたのを買うついでに
シャンプーも買う。

銀行に預金行ってそば屋行ったけど混んでたのでMISSさん家へ。

MISSさんジャガーの磨きやってた、ジャガーの中見せてもらったけど
シフトノブがねーのな!
「どやってシフトチャンジすんの?」
と聞いたら、エンジンかけると肘掛けのチョイ先くらいに
手のひら小のダイヤルが出てきてそれを回してパーキングだのリアだの入れるみたい!
ジャガースゲーな!ジャガー

少し話をしていつものそば屋行ってカツ丼食って帰る。