ゆーさんとハルイチ

寝る前にドラキュラHD。
ハードの6章のボス箱からシャノア限定で取れる可能性のある
「ミネルヴァメイル」を取りたい、これでラスト。
でもゆーさんのシャノアでハードはチと厳しいので
ノラ部屋探してたら丁度ハードの6章の部屋を立ててる外人がいたので飛び込む。
足が遅いし、武器もまさむねか何かなんだろう、ウィングブーツやヴァルマンウェ狙いか?
とりあえずやってみたら痒いトコに手が届くプレーをしていて関心、
結局お目当てのものは出なかったし、外人もたいしたものは出なかったが
「GOOD GAME!」ってメッセージ送ったら
「手伝ってくれてありがとう!」的なメッセージ(多分)を貰った、
フレンド申請も来たので快く受けることにした。
ヘタとか未熟な部分があるのはしょうがないけど、できることをキッチリ行おうとするのはよいですね。
(メチャメチャ上から目線)

昼勤4日目。

昨日よか風がスゴい!
今年は春一番が吹かなかったらしいが、遅れてきたのか?とか思うほど。
仕事終わってヘルメットとゴーグル取ったら顔が黒くて絶望した。
毎年こんなだなぁ。

まさかの残業して帰宅、多分明日は定時だろうな、定時でありたい。