ゆーさんとタイみやげ。

昼勤3日目。

昨日買ったコンビニ版美味しんぼのコラム読んだけど相変わらずブレてるな、
そーゆーイミではまったくブレてない、あーあとダウトな一文あり。
カリー・・オマエ日本人じゃあねーだろ?

仕事の方は雨が降ってたので早々にカッパ着た、所々破れてるので
そろそろ御役御免か。
仕事の相方が昨日エレー活躍してたので、今日はゆーさんが
コキ使われても文句言わないつもりだったがそもそもそこまで
忙しいワケでもなかった、ラッキーはラッキーなんだけど。

今日は定時だったので某女史に会いに行く。
某女史は今月5日くらいからタイに旅行に行ってて帰ってきたのが
今日の9時くらい、そこから仕事行ったっちゅーからスゲーな!
おみやげとしてタイのチョコ貰いました。
話も軽く聞いたけど胸にキズのあるハゲ・片目・タイガーなヤツはいないみたいだった。