ゆーさんとマヨナカアリーナ

今日は休み。

同僚と出かける予定。
11時過ぎに起きる。
1時間ほどダラダラして朝食兼昼食食べたりPCで遊んだりなど。

15時くらいに同僚到着。
川崎駅近くに車止めて電車で移動、新橋(?)のANAカウンターへ、
ゆーさんはここでは何もしない、同僚がチケット買ってたみたいだけど。

そこから同僚は北赤羽に用があるようだが新宿で一旦下車して
ゆーさんと茶でもしばく、茶をしばく場所の条件として「喫煙ができること」
があるんだけど、土地勘のない新宿でそんなアテねーよ
・・・
・・

いやあるじゃないか!かつてスパ4オフのときゆーさんが時間余ってて
入ったカフェが喫煙可能だったな!そこ行こう!
ってことでアサヒシティのさきにあるカフェへ、そこでお互いに単独行動の作戦会議。

18時半過ぎに行動開始!
今回ゆーさん新宿にあるhttp://www.sanrio.co.jp/blog/giftgate/shinjuku/57/201202
に用があるのだ、実際そこまで迷いはしなかったんだけど、
内装がモノスゴク女性雰囲気でかなり躊躇った、3秒くらい。
でも入ってお買い物。

比較的早く買い物が済んで時間あまらせているのでゲーセンへ、
そしたら格ゲーのペルソナ4あるじゃあねーすか!
真田先輩でプレーしてたんだけど、基本システムがよーわからん!
やってみた感想なんだけど、基本的にブレイブルーが近いのかな、
チェーン、スパキャン、EX必殺技・・特に目新しいシステムは無かった、
これはチトまずいな・・・途中雪子に乱入されてフルボッコにされた、
その後ずっと見てたけど陽介・悠・雪子・直斗が使用率高かった、
完二は使われてなかった、完二ィー!

「用事終わったら連絡します」と同僚が言ってたものの一向に連絡ないので
もう少しお買い物、PC⇔iphoneのケーブル購入。

21時半にようやく同僚が新宿に返って来て沖縄料理店「ぱいかじ」にて食事。
沖縄本店よりやや値段高げだったけど味はキチンと本店のものを準拠としていた。

本日の脳内BGM juju 「take me higher