ゆーさんとナゾの痛み

スカイリム雑感
っつっても始まってサクサク進めば5分くらいの地点までしかやってないけどね。
・始め主人公は囚われの身で斬首一歩手前で強襲してきたドラゴンのドサクサで逃走、
なんとか安全地帯まで逃げてきて、一緒に逃亡してきた金髪ガチムチと
親戚の工房に身を寄せる・・・ってとこまで進めた。
・キャラメイキングで種族や顔立ち(けっこう細かく設定できるけどしょせん洋ゲーなので
顔が濃いめになる)を設定、とりあえず「召喚師」みたいのになるような種族にした。
・アイテムに重量が設定されてて無闇やたらと拾ってくと動きが鈍る、ハイドライド3みたいだ!
・いまんとこ操作感はイイカンジ!

朝勤4日目。

天気も良く、仕事もまぁそこそこだったけど、なーんか背中が痛い!
深く呼吸したり腕を少し動かすとワリと痛い・・・
なんだろう・・アーモンドの食いすぎかな・・

あ、アーモンドで思い出したけど、以前コストコ行った折に買った
アーモンドのボトル、やっとこ食い終わった!
・・・・
・・・
・・

だけど、同じ容量のマカダミアナッツもあるんだよねぇ・・・
ゲンナリするわぁ。