ゆーさんとはいたつやさん

今日は休み。

9時半に起きる、今日はおみやげをみんなに配って回らなきゃ!

10時半くらいに行動開始!
まずはDARK、この男には事故ったときにエレー世話になったので
少しおみやげが豪華、行く途中でGSで給油したんだけどそこで
中学んとき通ってた塾の同級生(現在農協に就職)と会う、
なんでおまえさんスタンドに?と聞いたらこのスタンドがそもそも
農協の系列なのだそうだ、少し話して給油していく。

DARKの家に到着したはイイが本人いなかったので
おふくろさんにワイン渡す。

そこからただひろさん家に行ったが車が無い、留守のようだ・・
MISSさんは自宅にいたのでワイン渡す。
かわさん家にも行く、かわさんの分といけちゃんの分を渡して
いけちゃんにはここまで取りに来てもらおう。
Uターンして通称「組長」のアパートへ、実家に行く用時の前に捕まえた、
少し旅行の話など。

いつものそば屋でたぬきそば食う、今日は娘が手伝ってるのか、レアだな。

一旦帰宅して旅行の本格的な片付け、自分の分のワインを冷蔵庫に
入れたり、着替えを片付けたり。

16時前くらいに出かける、えーちゃん家に行って少しヒマつぶし。
18時過ぎにただひろさん家へ、モンハンFやってた、午前中いなかったのは
出かけてたみたい。

そしてからMISSさん家へ、わたなべさんをここに呼んでおいたので
わたなべさんにおみやげ渡す。
よし、これで全部か、けっこう疲れたな・・・

あー!しまった!テルマエ・ロマエの新刊買うの忘れた。