ゆーさんとハンターライフ

昼勤4日目。

なんか体調がよろしくない・・うーむ・・

月曜なのでいろいろ立ち読み、やっぱバンビーノはおもしれぇなぁ、
カイジは結局救出者がチャンに決まっただけww

仕事の方はまぁヒマだったかな。

定時で帰社、帰るときに本屋行って「テルマエ・ロマエ」の3巻買って
家で読む、1巻のが1番面白かったな、いまんとこ2巻が1番ツマンナイ。

久々に360のモンハン、しかし課金してないのでメチャメチャ
制限かかったままプレー、つっても猟団の人と少し挨拶して終わりにした。
このゲームもう少し遊びやすければなぁ・・あとROみたいに1Dayチケ
みたいのあればもう少しやるんだけど・・
3交代の仕事なんてしてたらそんなにインできないぞ?

せめてアイテムポーチ3ページ欲しいです。