ゆーさんと仕事より忙しいプライベート

昼勤2日目。

先の旅行で郵送したのは全部家に届いたっぽい、とりあえず
じゃがぽっくると六花亭のバタサンの入ってる段ボールは車に積んだ。

今日は高炉のメンテ日、通称「休風」
予定では4時からだから概ねの仕事は朝勤のヤツらがやってくれてる
・・・と思う。

会社行ったら、まぁ仕事してくれたかなってカンジ、ただそれでも手の
回りきれない仕事とかあるのでそれは昼勤であるゆーさん達のお仕事、
屋外で力仕事だったんだけど、ホラ、ゆーさんてガテン系じゃあないじゃないですか?
チョイと仕事したら疲れる疲れる、しかも雨降ってきたにも関わらず
カッパとか着なかったし!

そんなこんなでゆるーくゆるーく仕事して21時には終了、副班長
迎えに来てくれたけど、事務所に戻ったらみんな帰ってるでやんの。

ゆーさんも帰る、某女史をはじめとした数人におみやげを渡す、
明日も回らなきゃ。