ゆーさんと繰り返すもの

昼勤3日目。

月曜なので色々立ち読み、つってもカイジはツマンネーし、
そもそも「彼岸島」もやってねーし。
あーでも「バンビーノ」は相変わらずおもしれーな。

会社で朗報、ついに新人入るみたい、4人だから班に1人ずつか。
とはいっても、即戦力なワケがないし、無事に育ったとしても
何かするにはまだ全然人が足らない、会社はそこがわかってない、
建前だけはリッパなんだけどね、それはどこも同じか?

仕事はまぁ・・フツー。

あ、で、ゆーさんイチオシのアニメだった「ファイアボール」の
第2シリーズが始まった、その名も「ファイアボール・チャーミング」
ちっと調べたら19:28にTOKYO MXでやるみたい、
思いっきし仕事中なんですけど・・
なーんてアタマのスミに入れて働いてたらもう19:25じゃん!
丁度仕事無いから見ようかな・・ってケータイでTOKYO MXって
見れるのか?とかMXワンセグ見てたら始まったよ!
録画しようとしたらSS撮っちゃって数秒ロス!

内容としては前シリーズとやってることは変わらない、だが、それがいい
お嬢様もなんかエロくなったようなカンジするよ!

今日は定時で帰宅、もう1日定時があるかどうか微妙。