ゆーさんと暑さと寒さと

昼勤2日目。

あー、シャバは日曜なのか・・・

7・11でコンビニ版「美味しんぼ」を買う、今回のテーマは「刺身」
収録されてる話は比較的古めのものが多く「死んだシマアジのが美味の話」
「黄金の鯖の話」「かつらむきの話」「マグロマヨネーズの話」
「養殖の鯛と天然の鯛の話」etc・・・
まぁマンガのヒドイこともさることながら、コラムもまたヒドイ、
テーマが刺身なんだからそれに沿ったコラム書くべきなのにハナから脱線
してやがる。

で、仕事自体はフツーだったんだけど、何やら水面下で色々ウワサが
立っている、いや、べつに悪いウワサとかじゃあないし、ゆーさんには
カンケー無い話だから別にイイんだけど。

今日も残業、明日は定時の目があるだろうか?