ゆーさんとそろそろ準備

今日は休み。

とんでもない夢を見た、その夢の内容が実際に起こったら
会社クビどころか自殺するくらいのヤクモノ、目覚めて安心した。

11時過ぎに起きる、とーりーあえずーはー・・・洗車かな、
ガソリンスタンドで洗車&給油。
そしていつものそば屋でたぬきそば、久しぶりに食ったなぁ。

明日から朝勤なので昼過ぎには帰宅。
18日の夜から北海道へ行くので荷造り、下着と・・タオル・・くらいかな、
それに伴って、先月の地震でANAは被災地への臨時便を出している、
臨時便を出すイコールレギュラー路線での欠航が発生する・・なので
ANAに電話して欠航情報の確認、ゆーさんが乗る便は往復共通常運行のようだ、
同僚に電話したら「当日ゆーさんが行くときは寒いかもです」
と言われたので荷造り見直し、セーターやシャツ数枚追加、
衣類関係はもう明日にでも送ろうかと思う。

後はネットブックとかも持っていくか、それは手荷物で持っていくけど。

一通り終えて昨日と今日の分の日記を昨日重慶飯店で買った
砂糖とピーナッツの揚げ物つまみながら書く。