ゆーさんと本格準備

寝る前に360ゲー「ベヨネッタ」やっちった、気がついたら23時、
もう寝なきゃ。

朝勤初日。

金曜日、先週「スペリオール」見たようなきがするから今週はないのかな?
木曜発売分の立ち読み・・・冷静に考えるとチャンピオンはバキやってないし、
モーニングもヤンジャンもそこまで見たいの無いんだよね、
精々ヤンジャン嘘喰いくらいか。

仕事はまぁまぁぼちぼち、風が強くて埃とかがスゴい、
あっとゆーまに髪に絡んでギシギシになる、しかもねみーし、たちんぼだし
風呂入りてーし・・もう帰りたい。

「もう帰りたい」なんつってる日って大概残業なんですが。
まぁどーせ4日目終わったら北海道なのでできるだけ残業は
こなしておきたいことを考えたら僥倖か。
とりあえず副班長に「4日目残業できません」と伝えておく。

残業終わって帰る、自宅近くの7・11で北海道の宿泊先に衣類を送る、
正直、ギリギリすぎかなぁとか思ったけど、希望時間告げてみたら
イケるらしいので頼むことにした。
多少気になったのは前回と同じバッグに同じくらいの量の衣類入れたんだけど、
前回は¥1280で今回は¥1690取られたんだよね・・イイけどさ。