ゆーさんと理由:ヒマだから

夜勤でした、久々にフル出場したので疲れた。

で、先週同僚のつきあいで川崎行ったワケですが、今日も同僚とおでかけ。

帰宅して早く寝る、それでも11時だったけど。
15時くらいに起きて少し360でゲーム、スパ4のコスチュームカタログが
DLできるらしいんだけど、実際DLしたけどどーやって見るのか判らない、
N原さんに相談したら
「『相手がそのコスチューム使ってたら見れる』っつーんじゃねーの?」
あーなるほど、超イライラ。

17時過ぎに同僚が迎えに来てくれた。
まずは横浜は中華街、同僚はここには目的は無く、ゆーさんがちょっとお菓子
買いたいから来ただけ、重慶飯店で砂糖とピーナツの揚げ物、点心セット、
タピオカミルク買ったら丁度サイフがハコった。

そこから都内へ、同僚は大黒屋にいくそうなので食事がまだのゆーさんは
品川で降りて吉野家へ、店員が中国人だった。
品川で合流してJR全線きっぷ売り場で5月の京都の新幹線の手配、
同僚が株主優待券使って係員がビビッてたらしくメチャ時間食った!
そしてそのせいで別件で空港に行く用事もあったけどこの日は諦め。

横浜に戻っていつもの「鳥どり」へ、1杯ひっかけて(ホントは2杯だけど)
少し遊んでから帰宅。