ゆーさんと特殊能力

今日は休み、会社の同僚がANAの航空チケットの払い戻しがナンダカで
川崎行くとのこと、ヒマなので付いていくことにした。

寝たのは6時半、mixiアプリのビッグフルーツやってた、あもさんや
にっしぃさんはどーやってあんなスコア出すんやら。
10時半に起きる、明らかに早いんだけど洗車しにいく、
洗車チケットが¥1300ほど余ってたので使い切って足らない分は現金払い。

帰宅。

14時過ぎくらいに同僚が向かえに来てくれた、川崎へ。
ANAのカウンターが川崎にあるのではなく、先の地震に教訓を得て
「お台場に車置くのは怖いので川崎から電車で都内に行きます」
とゆう考え。
川崎駅前に着いて電車でまずは有楽町、まだなにも食べてないので
一旦別れてゆーさんは吉野家へ、合流したら同僚がイキナリ
「ゆーさん、今日デケエ地震あるかもです」
理由を聞いたら先月11日も飛行機乗ってたらワキ腹が針でつつかれたような
痛みが走ったそうで今しがたもそれがあったらしい、ふーん・・

それから新橋にあるANAのカウンターへ、係員と払い戻しがどーたら
話しているのでちと席を外してドコモショップへ、ポイントで充電ケーブル貰う。
戻ってきてもまだ話してた、払い戻しでケリをつけたらしい。

とりあえず目的は果たしたので川崎へ戻る、お出かけ用の少し大きめの
バッグと、先日ボタンが壊れたiphoneケースと保護フィルムを買う。

それから「鳥どり」で飲み会、ここの皮はウメェなぁ!
それとアスパラベーコン巻き最高!

更に横浜に戻って遊んでたら突如地震!けっこうデカいぞ?!
・・・
・・

あれ?奇しくも同僚の予言当たってる・・?