ゆーさんと ハマ デ ウェディング2

そこから10〜15分くらいで式場到着、まだチと早いような気がするが、
誰かいるかな・・・と2Fのゲストルームとか見たけど見知った顔はいなかった、
ジュースでも飲んで待つことにする。

誰も来ないし!

確か1Fにもゲストルームみたいのあったのでそっちにも見に行ったけど
誰もいない。

あるぇー?

また2Fに戻ったらアルリシャの人がいた!お、ひさしぶりー!
2人で話してたけど10:45になっても誰も来ない!
ワナだったのか?と思い始めたころ、やっと集まりだす!

そして程なく結婚式開始!
今回の最大の特徴は賛美歌とか歌わなかったことかな、
とりあえずiphoneで動画撮影した、後日関係者に晒すか、本人目の前でww

で、披露宴。
最近の披露宴とかもひょっとして構成とか自分達で考えるようなトコあるのかな、
さいころの写真で生い立ちを紹介するとか無かった、地域性や式場、
当人達の意向なのかな。
あ、料理はンまかったですよ!

2次会は馬車道駅近くの・・・えーっと、名前忘れた。
そこで幾分砕けたカンジになる、あぁ、そーいえば新郎の誕生日プレゼントを
ここで渡すっつー企画あったらしくて、プレゼントの包み開けたら・・・
PS3ソフトのエルシャダイww!!
なんとマトモなデスバースディ!
ビンゴ大会やったけどなんかものすごいイキオイでナンバーを呼ばれなかった。

2次会終わって近くのジョナサンで休憩、少ししてさぁ、帰ろうかって矢先で
京浜東北線人身事故の報!スグさま帰宅経路探ったけど京浜東北線
使わないらしい、ヨシヨシ!
時間に余裕があるので東京駅まで行こうとしたら、東海道線京浜東北線
人身事故の影響で遅れてた!
うーむ・・何か・・・うーむ・・・・これだったら横浜からバス乗った方が
よかったのか?

結局東京駅に行っていつもの高速バスで帰宅。

それと最後になりましたが、本日の主役のお2人おめでとうございます。
後日チと聞きたいことあるけど覚えてたら聞こう。