ゆーさんと吉野家求めて。

今日は休み。

なんでか知らないけど10時半くらいには起きる、特に予定は無い、
いや、無いとゆーよりは体調が悪いので予定を入れられない。

それでも出かけるには出かけるんですがね。

14時半くらいに出かける、市内の薬局で薬と30日用の
祝儀袋を買う、最近の薬局はパンやらお菓子やら揃っててスゲーな!

それから駅前のとんかつ屋へ、暖簾は出ている、ガラッ!
あれ?調理場が暗いぞ?と奥に入って行ったらオヤジ寝てるかんね!
起こしたら「あー、今日まだなんですよ」
だったら暖簾しまってTV消しとけ!

この中途半端な時間、何を食おうか・・国道の側に「三匹のこぶた」
があったな、と行ってみたが準備中・・・しゃーないのでやや遠出して
吉野家の牛鍋大盛り食って帰宅、基本的にはもう出かけない。