ゆーさんとアリエネーこと、もしくは久しぶりの札幌

朝勤4日目、今日仕事終われば北海道いけるぜ!

目覚まし鳴って起床、充電してあったケータイとって身支度して出勤!
いつもの7・11で立ち読みして(今回バンビーノは休載、ゆーさんの
1週間はまだ始まってなかった)おむすびやらいちごサンド買って
車内に戻ったら助手席に見慣れない作業着が!
いや、厳密には見慣れてる、これは・・親父の作業着じゃね?
なんでこんなトコにあるんだ?ゆーさんが持ってきた?いや、そんな記憶
ねーんだけど!!ホントに!
今から帰宅して届けるワケにもいかんので親父には全裸で仕事してもらうか。

案の定7時過ぎくらいにウチから電話。
「スマン、俺持ってきてる」

仕事は休憩前は超ラクだった、実働20分くらいしかしてないぞ?
そんかし休憩からは忙しかったけど。
恙無く終業、高速飛ばして帰宅。

帰宅して作業着返却、どーせスペアで凌いでんだろ?とか聞いたら、
ゆーさんが持ってった以外は夏服しか支給されてなくて夏服もって行った
らしい、なーんだ、全裸じゃあないのか。相当探したらしいが。

飛行機の時間は20時なので比較的時間はある、帰宅してシャワー浴びて
少しゆっくりしてから最後の準備、ネットブックとPSPの用意、
よし!行くか!
バスターミナルから17:13のバスで羽田へ、18時過ぎに到着、
少し時間あるので食事、ミニうどん、ミニかつ丼食う、¥1300
うーん、バス代と食事代が一緒か・・
で、スタバ探したけど無いっぽい、カフェなびェ・・・・

19時になって保安検査に行く、特に引っかからなくて逆にツマラン。
何事も無く飛行機は20時出発、21時半に新千歳到着し、23時前には
東横イン到着。