ゆーさんと戦場さながら

昼勤最終日。

木曜なのでいろいろ立ち読み。
「バキ」のどーでもよさっぷりは異常、あんなロコツな話数稼ぎは
見たことない、アニメのドラゴンボールの30分ずっと
「か〜め〜は〜め・・・」
なんつってるのに似てる。

今週は「かぶく者」休みか・・・

会社行ったら案の定残業エントリーされてた、まぁ、しょうがないか、
でもこれで昼勤5日中4日残業。

しかも仕事忙しいし!

あぁ、そーいえばスーパージャンプで「スカイハイ」が読みきりでやってたな、
今回はまぁ普通かな、8月にコミックス出るらしいけど、
そんなに話貯まってたっけ?学級崩壊のヤツと時計職人のと
今回の戦争のしか知らないんだけど・・・

残業して帰宅、明日は休みだけどワリと忙しそうだ、やるべきこと全部
メモにしておこう。