ゆーさんと「 みむめも」な日

今日は休み、色々と。

11時くらいに起きて12時過ぎまでダラダラする。

とりあえずそば屋でたぬきそばの大盛りを食って「多いな・・」
と少し後悔。
食いながら「さて、この後銀行行って車の税金納めてこようかな・・」
とか思ったら封筒忘れたことに気づく!!なにやってんだよ・・

んで、今度でるiphone欲しいワケで、ソフトバンクショップに行く、
高校の頃からの友人、TAKAの弟が勤めてるので話を聞きに
行こうとしたらいなかった、今日は休みか?
そのかわりタルそうに話すねーちゃんと話をしてモテた気分に浸る、
さしあたって予約は必要で、それにはキャッシュカードと免許証が
必要みたい。

そこから千葉の某女史のトコへ。

18時前に帰宅してもう今日は出かけない予定なのでスパ4のネット対戦、
身内対戦ならコーディは仕上がってきたような気がする、
ただ、強ラフィアン→SD→ファイナルデストラクション
このコンボがパッドだとスゴくやりづらいんだよなぁ・・
レーニングとかでも成功率3割以下だし。