ゆーさんときのこ・たけのこ戦争

寝る前にメタルギアPW。
エクストラオプスを少々とピューパいじめ、人員が増えてきてるんだけど、
なんか開発系のが多く志願してくる、開発はもういっぱいいっぱいで
Cランク以上じゃないと残れない、それなのに開発がDランクで
それ以外がEとかどーしろっちゅーんだよ!!
スネーク「ファイアー!!」

昼勤4日目。

今日は残業を免除されている・・・なんかそれはそれでツマランな、
ってゆーか今日定時だったら明日残業確定じゃん!!

仕事は忙しいモード!!
あまりの忙しさに他のヤツが応援に来てくれたんだけど、終業後
「毎回手伝わすな!」
とか言われた、そんなん設備に言え!

定時帰宅、N原さんとそのスパ4仲間でスパ4、ケンとキャミィに猛威を
揮われる、サブキャラでコーディでも覚えようかと思う。