ゆーさんとまだ連コ

寝る前にメタルギアPW。
ストーリーは進めないで途中の中ボスの戦車の拿捕を頑張ってみる、
いざやってみたらヘリを拿捕するより難しいでやんの!
しかもやってて拿捕の方法忘れてたし!
随伴兵を片っ端からCQCしてフルトン拉致、隊長をモシンナガンで
スナイプしてやっとこ拿捕、時間は6時近い。

昼勤3日目。

火曜なのでイブニング、フィンリピンODA編長いな!

会社行ったらまたしても残業エントリー!
あるぇあるぇー!?(2連発)
ゆーさん3連荘スカ?!どーゆー組み方したらそーなるんだ?

小雨が降ったり止んだりだったけどまぁ快適に仕事。
ところでiphoneの新しいのが発表になったそうで、チト欲しいかなとか思う、
宝の持ち腐れだけど。

仕事終わったら班長がさすがに残業続きのゆーさんを不憫に思ったのか
「明日は定時で帰してやるよ」
との御計らい、ん〜、いや、キモチはウレシイんだが、
だったら明日残業すっから最終日定時で・・ゲフンゲフン・・
まぁアレだよね、好意は素直に受けましょうって方向で!