ゆーさんとまさかの連コ

昼勤2日目。

月曜なので会社近くの7・11で立ち読み・・あれ?スピリッツなくね?
ちくしょう・・バンビーノ・セコーンドが気になるじゃあねーかっ!

んでまぁ、mixiボイスにも書いたけど、荒木飛呂彦が誕生日なのな、
50歳だそうで、記憶が確かなら25年以上作家活動してるんだよな、
よし!祝ってやるからゆーさんを荒木邸に呼びたまえ!

会社行ったら今日も残業エントリー、正直ビビッた!
昨日残業したハズなのに、ってゆーかそもそも朝勤最終日も残業したじゃん!
でもこれで仮に3日目定時、4日目残業だとすれば、最終日に定時の目が
出てくる、そー思えばまぁイイか、そー思わないとやってらんない。

仕事の方はまぁラク、終業1時間前から何もしなかった。

残業して帰宅、帰宅途中で7・11に寄ってスピリッツ立ち読み・・・
バンビーノ・セコーンド今週休みじゃあねーか!
どーゆーことだ!クソッ!クソッ!もしもしメローネ!?