ゆーさんとモッサリ感

寝る前のスパ4ネット対戦、ちょっち勝率高めるために策を講じる。

朝勤最終日。
木曜なので色々立ち読み、今回のモーニングは「かぶく者」載ってて
よかったぜ、掲載順位がチと気になったけど、それと「特上カバチ!!」
の今回のテーマも心苦しいものあるよな、幼児虐待、こーゆーテーマ
どんどん取り扱っていってほしいと思う。
とゆーか、モーニングの公式サイト、「連載作品」の項にスプリンガルド
があるのはいかがと思う、連載作品じゃあなくて「連載してました作品」だろ!!

それよっか、最近のバキどーなんよ、あんなダラダラ展開で一向に
話進めようって気が感じられない・・牛歩戦術みたいだな。

仕事の方はいつもながらまぁラク、残業ではあったが実働1時間半くらいだった。

帰宅してからMISSさん家へ、PS3版のスパ4のネット対戦やらせてくれたが、
なーんかモッサリしてるんだよねぇ、うまく説明できないけど。
飲みに行く、ウォッカのんで帰宅したら色んなイミでヤバくなった。