ゆーさんと盛り返し

寝る前にスパ4のネット対戦、段々勝ち星を盛り返してきた、
それでもまだ最盛期には遠いと思ってるのでもう少しがんばります!
(その前にメタルギアがんばれよ貴様)

朝勤4日目。

今日残業カクゴしてたが、エントリーもされなかった、明日確定か。

仕事はけっこうヒマだった、ヒマつぶしにケータイいじるしかなくて、
それに飽きたら寝るなど。

大過なく終業して定時帰宅。

帰宅してからmixiアプリの漢字テスト、週代わりでテーマがあるんだけど、
ここんとこ連敗(連続30問で勲章がもらえる、もらえてもどうってこと
ないけど)
続きだったのでちょっと本気出してテーマ「温泉」の勲章ゲット!

いやぁ、なーんも書くこと無いですねぇww