ゆーさんと無希望会議

今日は休み、久しぶりにAABさんが来る。

でも昼くらいまで寝る、14時くらいになって出かける、
AABさんの親戚の家に迎えに行く、何回か行ってるが、
やっと目印みたいなののを意識するようになった。

AABさんの希望は「コジマ電器にプリンターのインク買いに行きたいです」
とのこと、持ってるプリンターがコジマオリジナルのプリンターらしく、
インクもコジマオリジナルらしい、でも都内にだってコジマデンキくらいあるだろう・・
まぁ、そこはそれ、ゆーさんもUSB接続のキーボードを買いに行く、
月末のモンハンのためである。
キーボードは¥1000のチャチなのを買った、インクは製造してないらしい。

そっからガソリンスタンド行って給油してから、まだ咳が治まらないので
病院へ、ついでに診察券を作ってもらう。
で、薬貰ったんだけど、咳止めよか痰を切る薬のが多いような気がする、
咳止めくれよ!咳止め!

バーミヤンでいつものダラダラ会議、今回、AABさんが仕事を請けてる
2社からについて相談を受けたのだが、どーにもイマイチピンと来ない、
素人意見にも「ココをこう捏ねたら面白くなるんじゃね?」
ってーのが全く来ない!こんなの初めて!
・・・まぁ、仮にそこでピン!ときて電流が流れたとしても、
大人の事情的なものでダーッ!!ってのは見えてるんだけど。