ゆーさんと壁

今日も休み。

特に予定は無く、10時頃起きてダラダラしたりスパ4のネット対戦したり。
やはりローズだけ使ってるとどーしても天敵は出てくるので、サブキャラで
ベガを使い出してみる、ローズで苦戦する相手がベガで比較的余裕だったりする、
多少動けるだけならコーディや元もイケるんだけど、まだ実践投入は
できない、精々身内で使うくらい。

戦績としては勝ったり負けたり。

そんなこんなで14時になったのでそば屋に出かける、コトのついでに
車のディーラーから「セーフティーチェック来てくれよ」と手紙来てたので
行くことにした、問題は車が汚いことかな、聞いたトコにゃあ、
このあと天気崩れるらしいのでどうしようかな・・とか思う、
とりあえずディーラーに行って「MONSTER」読みながら待つ、
そしたらAABさんからメール来て
「我を駅まで送るか、死より辛い生のどちらかを選べ」(誇張表現あり)
とのことなのでディーラーで洗車を終わらせてAABさんを迎えに行って
駅に送る。

帰宅してえーちゃんと360のコール・オブ・デューティーの協力プレー、
このゲームもちょっと遊ぶ分には面白いゲームだ、
でもそこはスパ4と同じで、引き際が肝心。

23時半頃N原さんと対戦、そのうちにN原さんの360フレンドも
混ざってスパ4、ゆーさんのローズが比較的大暴れした、
でもN原さんのヴァイパーには勝てない。