ゆーさんとタナボタ的な運

寝る前にスパ4ネット対戦。
このゲームのネット対戦って対戦入る前にユーザーネームが判るんだけど、
昨日、何回か見たユーザーネームのヤツが乱入になった、
でもその途端、相手に対戦をキャンセルされた、嫌われたモンだぜ!

会社着いたら、なんかやたら機関車が止まってる、おかしいなぁ・・
とか思ったら、高炉が突発メンテらしい、それって明日じゃあなかったっけ?
でもまぁ今日だろうと明日だろうとあましカンケーないがね・・

9時くらいまでお仕事してゴハン
食ってたら班長
「11時半くらいに交代行ってくれ」
とのこと、まだ2時間半くらいあんのに・・イイのか?イイんだろうな!

11時半くらいに交代に行ってチョチョッと仕事して終わり、
他の連中は雨上がりの暑い中、肉体労働してたらしい、ゆーさんだけが
それを回避、うむうむ!

帰るときになって気づいた!
今日19日じゃん!UJじゃん!ってことで本屋でUJ買って帰る。