ゆーさんとタナボタ、再び!

寝る前にスパ4、N原さんと対戦してたらN原さんの友達が来る来る!
その中で1人ダッドリーでスゲー人がいた、ネット対戦はやってなくて
「弱パン→投げがうざかったからネット対戦してないです」
とのこと、1人でコツコツやってたのか、それ故かゆーさんフルボッコ
N原さんとのガチキャラ対決も負け越しなのだが、1回勝った!
これは大きいと思ってる。

会社に着いて
「あぁ、今日からまた普通に仕事か・・・」
とか思ったら様子がおかしい、なんかまた高炉が調子悪いんだと!
イェア!!
ってことで今日もラクさせてもらった、2時間くらいしか働いてなくて、
残りはほぼイスに座ってダラーッとしてた、こんなんでカネもらってえーんかい!!

当然定時。

えーちゃんのトコへ裏取引に行く、そーいえばマーブルvsカプコン
のプレイ動画を見せてもらった、カプコン側からはリュウ、クリス、ダンテ。
マーブル側はC・アメリカ、アイアンマン、それとデッドプール
デッドプール?話には聞いてたがどんなヤツだ?と思ったら、
全身赤タイツ忍者!忍ぶ気更々ねーよ!しかも背中に背負った忍者刀、
これで戦うのか?!とか思ったら、どっからかチャカ出してっかんね!チャカ!

なんちゅうか・・日本人とかは「デッドプール?ふーん・・」とかなんだろうけど
アメ公は「OH!DeadPool!!YEAH!!」
とかハイテンションなんだろうな。
あ、ちなみにダンテは超カッコよかったです!コイツメンツ確定!
たとえ最弱キャラでもメンツ入れる!

そーいえばDSのカプコンの新作「ゴーストトリック」の体験版
やってみたんだけど、ちょっち面白そう・・・
なんだけど、1本道ストーリーっぽいなぁ・・こーゆーのって
繰り返し遊ぶふうではないような・・