ゆーさんと再び始まった狩猟生活

今日は休み、極力360のモンハンしてました、
気がついたこととか羅列。

・武器防具なんだけど、ほとんどのものが材料に「○○生産券」
とゆーのが必要、ゆーさんはてっきしゲーム無いで取れるものかと
思ったけど、ただひろさんに聞いたら「雑誌とかのオマケのやつじゃね?」
とのこと、チッ!

・PSPみたいに最初ッから一通りの武器が用意されてない、
でもとりあえずパッケージ買えば特典で「そこそこ強いハンマー・片手剣・
ガンランスライトボウガン」が貰える、おいおい・・全部使い慣れてない
武器ばっかじゃんかよ・・

・でもおかげで片手剣は熟練したぞ!ガード突きあるなんて初めて知った!

・HR3までは耐えるとき、HR3から受注できるイャンクック
クエがカネがウマすぎる!

・HR5から受注できる「ザザミ・コンガ・卵」くらいからモンハンっぽくなる、
1人ハンマーがいればかなり楽!

mixiアプリのプーギー投げなけりゃよかった・・・・

まぁこんなとこかな、そーいえばファミ通見たんだけど、
PSPのモンハン3が発売日未定になってたな、アイルー村は8月だったけど。