ゆーさんと「今日は何の発売日?」

タイトル通りです、みんな、何かの、発売日だったんではないでしょうか?

10時半頃に起きる、PSPのメタルギアやりながらダラダラする。

11時半近くになっておでかけ、ゆーさん的には360のモンハンの
発売日なのです、しかしまぁ案の定ラブナントカ買ってく人いましたけど、
この店ではクリアファイルみたいの付いてるのか、お前ら透けて見えてますよ!

モンハン買って帰宅、さっそくやろうかなーとか思ったら
<font size=5 color=red>本日16時までメンテナンスだとぅ!</font>
そんなん事前に終わらせてけよ!
夕方までヒマになったので相変わらずダラダラ生活。

16時になって狩猟生活の始まり!スデにただひろさんがインしてたので
ギアノス狩ったりギアノス狩ったりギアノス狩ったり。
MISSさんは中古の360掴んだせいか、
起動→レッドリング→再起動→レッドリング→再起動→通常起動
なんてことがあって、ゲームの音楽がブチブチ途切れるらしい。

結局SBSから電話無く。