ゆーさんと「した」1週

今日は休み、特に予定無いけど。

朝のうちは雨がチラついてたのでどこも行く気になれなかった、
晴れてればブラリと埼玉にでも行ってたかも知れない、
しかしながら現実はそんな事無く。

「いいとも」今日のテレホンは北大路欣也だった、シブカッケー!!
昼ドラとみたりダラダラ。

PSPのメタルギアを進める、中ボス・コクーン戦、攻略サイトや動画見ても
イマイチポイントが掴めなかったので
・ハラの排気口が弱点
コクーン上では支援物資マーカーは使えない
この2点だけを覚えて後は手探りで倒すことにした、ミサイルや主砲に
苦戦しつつもなんとか倒した、やってみればある意味クリサリスより
戦いやすい。

そば屋へ。

そこからガソリンスタンド、クーラーガスとかあと何かを割安価格で
やってくれるのが今月中なので行くことにした、オカネないので
車預けて7・11へ、大人しくカネ下ろすだけにすればイイのに
雑誌コーナーでコンビニ版「アカギ」みつけちゃう!
しかも以前買った事ある「別領域からの刃」ってヤツ!
どーせ待ち時間ヒマなんだろうなとまた買っちゃいました!
大変なアホだと思ってる。

作業が終わったのは16時半近く、どこにも寄らず帰宅、
帰宅して16時半過ぎってフツーに朝勤定時帰宅時間やんけ。