ゆーさんと多くにして、一つなるもの

今日も休み。

ドラキュラはやっとこドラキュラの服ゲット!

昼頃出かけていつものそば屋でカツ丼、ガソリンスタンドで給油してから
本屋に行って「ハルシオン・ランチ」の2巻買って帰宅。

帰宅したが、またすぐ出る。
某女史の人に会いに行く。

で、今日は木曜日、7・11にジュース買いに行ったら、
チャンピオンが出てて表紙がブラック・ジャック
何事?とか思ったら新連載なのか!
脚本は「寄生獣」の岩明 均
漫画は中山昌亮・・・だれ?と思って調べたら
「PS・羅生門」の人か・・こんな絵柄だったっけ?

話としてはやや老いたブラック・ジャックが内戦間近の某国へ、
首長の治療に高額の治療費をフッかけ、すったもんだの後に手術決定。
・・・ブラック・ジャックに歳をとらせたイミはあるのか?
まぁこれからなんだけど。