ゆーさんと甘き死の刻は来たれり

朝勤最終日。

火曜だからイブニングの日・・かと思ったけど出てなかった、来週か。
その代わり(?)に月間マガジンがあった、でも、この雑誌何も見てないんだよなぁ・・
・・・
・・

新・仮面ライダーSPIRITSやってんじゃん!
ってゆーかまだスーパー1編やってんのか!

今日はやや曇りがちの天気だったせいか、そこまで暑くなかった、
これから涼しくなるのかな、今年は暑いときはとことん暑かったけど、
適度に雨降ったり曇ったりしてたから去年程ではないように思える。

残業かと思われたが、なんとか切り抜けた、
ニヤニヤしてたら残業者に「ニヤニヤしてるのがムカつく」
って言われたのでもっと満面の笑みを浮かべてやった。

帰宅してから相変わらずドラキュラ、スパ4系フレンドが1人ドラキュラ購入、
手伝いも兼ねて遊び方を教える、ゆーさんも新キャラで始めてみた。

夜になってまだドラキュラ、別のフレンドとやってたら、
やっとこクラウ・ソナスとミリオネアリングをゲット!
あー、長かった〜
あと10章のエレベーターバグのやりかたも教えてもらった。